人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記:原発推進議員、御用学者、芸能人

追記:原発推進派議員、御用学者、芸能人
物事には原因と結果がある。
長年の原発推進の癒着構造は、自民の中曽根から始まっている。
設計者が話しが新聞に載っていたが、当初から安全は二の次で
配管もいい加減だとの事だ。
オイルショック後、さらに癒着構造は強まりカルフォルニアぐらいの島国日本に
54基もの原発を作るにいたった。日本は地震国であることを承知で
よくも、まあ、つくったものだ。
こいつらのために、復興増税なんぞやろうとしたら国民の怒りが
メルトダウンするぞ。


自民党清和会はじめ、議員リストのブログをコピペした。

こちら http://kyo-warabe.blogspot.com/2011/03/blog-post_24.html

タレントの山本太郎は、タレント以前にまず人として行動した。
普通芸能人は、こういうことになるととたんに思考停止になる広告繰人形だが
ちゃんと気骨のある人もいて少しは安心する。
今後はネットTVで活躍すればよい。応援するぞ。
それ以外、大人なんだからだんまり決め込んでも無駄。清く謝罪。

芸能人 ジャーナリスト、御用学者の記事、スレ

http://news.livedoor.com/article/detail/5484828/

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/lifeline/1300581677/

後、経済産業省幹部は言うまでもない。
by forceyoshi | 2011-04-15 05:22 | 生活
<< 自販機とパチンコ 復興会議、原発抜きはありえない。 >>