人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイムシフト

銀河元年が明けた。パラダイムシフトは、すでに始まっている。
1ドル紙幣の廃止と硬貨への変更。覚醒した世界の市民へ
行動の時だ。

以下たきさんのホームページより
シエルダンナイドルのメッセージ

セラマト・バリク!たくさんのニュースを携えて 戻ってきました。遅ればせながら皆さんに新しい銀河の年のご挨拶を申し上げます。今年は、10キャバンで、内外の発見が約束されている銀河の年です。この 年は、自分がどのような存在なのかについてのあなた方の学びを促進させ、自分の本来の能力を新しい光に照らして見つめさせる年であり、今あなた方の現実に おいて最も顕著になってきているのは、このエネルギーなのです。今は、あなた方が生涯について、したがって、あなた方がどのような世界に住みたいかについ ての現実と発見の時期に入りつつあります。これから先にもたらされる繁栄と新しい統治体は、この自己探索のプロセスを始動させます。しかし、あなた方が自 分について最初に発見することは、単にあなた方の内なる自己という壮大な真実のうわべだけを垣間見させるだけにすぎません。スピリットのレベルでは、これ があなた方に明らかになりつつあり、あなた方は、外の世界が如何に自分の内側での経験の拡張を反映し、刺激するかを学ぶでしょう。10キャバンの新年は実 に、あらゆる種類の新しい、刺激的な冒険で一杯です。まず手始めに、個人の負債は解消され、あなた方は繁栄の世界に踏み込むことになるでしょう。あなた方 は、誠実にあなた方の意見を求め、真にあなた方の役に立つ新しい統治体との、意味深い対話ができるようになるでしょう。これ自体が大きいな調整なのです!

地球全体で、多くのことが生じつつあります。秘 密裏に新しい統治体の実現のために作業をしていた人たちが一連の法的な闘争に打ち勝ち、腐敗した政権を、人民志向の政治を復活させる責任を担った新しい統 治体に置き換える道を切り開きました。地球を破滅に導こうとの意図を持つ、権力に餓えたエリートと、無敵の企業統治の優位性は消滅するでしょう。知っての とおり、これらの闇の連合体は、不法な租税と負債を課してあなた方を支配し、体力を奪っていましたが、新しい統治体の目的は、この不法状態を解消して、数 十年間に亘る負債による奴隷化状態から私たちを脱出させることにあります。不換通貨システムによる操作と抑圧を終わらせる新しい兌換硬貨システムが発足し ます。この財政的な退廃は、急速に貴金属によって裏づけされた世界通貨によって駆逐され、新しい統治体は、兌換硬貨システムだけではなく、それに関連する 有益な社会プログラムを支持し、推進します。これらの基本的システムが始動すると、内なる成長が、あなた方と政府との意味深い協調を可能とし、組織化を進 め、急速に変化する世界において経験することを希望している変化を管理できるようになります。

あなた方は偉大な学習の期間に入りつつありま す。銀河社会においては各人は名誉あり、大切にされる存在であり、全体の中の固有の、置換不可能な一部でありますが、これについてはあなた方が適応する必 要がある部分です。政府は人々の上には立たず、むしろ、各人の福祉を確立し、推進するために用いられる道具になります。現在主流の、征服者の法である、領 土と水域法は、人々の為の法である、コモンローに置き換わります。コモンローは、歴史的に証明済みの行動と伝統の集積であり、人々の間で滑らかに実行可能 なもので、代表者として指名された者の協議と行動を導くための道徳的な指標になります。この概念的な切り替わりが起きると、あなた方の役割は、あなた方の 意図の通りに動いているかどうかについて、新しい行政体の行動を監視することになります。あなた方は重要人物として神聖な立場に立つのです。あなた方は尊 厳ある者であり、高度な動機を持つ集合の一部なのですから、全ての者が同意できる解決策を確かにする責任を担っています。あなた方が言う、”政府は観客を 当てにするスポーツではない”、とはこの場に一番ふさわしい言葉でしょう。

これらの変化に関わることが、直接的な教育効果 を持つ多くの分野で、成長しつつある意識を豊かにすることになるでしょう。あなた方は真の、全く差別感のない共感的な徳を見出すでしょう。独特な姿で進化 する社会の歓喜と驚異を維持することが如何に大切かが分かるでしょう。又、あなた方自身を修めることが、非常に複雑な真に聖なることであり、豊かな情報に 基づく参加、あるいは、メンバー相互の管理を要することなのです。繁栄によって、あなた方の暮らしが安定し、潜在能力を十分に発揮できるようになると、よ り多くの時間を割けるようになり、あなた方の尊厳ある権利の保持とコモンローによる適切な統治が、あなた方に取って最も大切な仕事になるでしょう。あなた 方の意識レベルは急速に上昇し、あなた方自身の外見も概念も大きく変化するでしょう。あまりにも多くのことが変化するので、多くの人たちが少し混乱気味に なり、あるいは逆上するので、あなた方は又、この大規模な遷移の間にあなた方を助けにやってくる種々の血統の者たちを利用することになるでしょう。これ が、あなた方のそばに説明と安心を与えるための個人的な導師がつくようになる理由なのです。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターで、 地球全体で起きているイベントがあなた方の次元上昇プロセスに深く関わっているので、これについてお話をしようと思います。そしてもちろん、これが私たち の専門分野なのです。新しい統治体は新しい兌換硬貨に基づく通貨システムの結果として生まれてくるものです。この変化によって、世界の通貨の再評価も行わ れます。これらの二つの展開は、急速に現在の政府が裏づけをしている負債ベースの通貨システムを変化させるでしょう。私たちの数多くの関係先は、新しい バーゼルⅢ金融システムを始動させ、これによって、新しい統治体が起動します。これらの新しい統治体は、負債による奴隷制度、富の分配の不平等を終わら せ、地球の人たちにファーストコンタクトと、完全意識への復帰と言うスピリットの希望を支える経済政策の設定を可能にするでしょう。それは又、この聖なる 天体上の宗教の核に嘘をつかせていた主要な哲学によって長い間誤まって教えられていた宇宙の真実について、私たちが、公開で、自由に話ができるようになる ことを意味します。

私たちの仕事は、あなた方に世界中の社会が通過 しつつあるスピリチュアルな変化についてお知らせすることです。ほとんどの人たちが気がついているように、初めは極めて奇妙に思われる態度と知識に向け て、世界は慣れ親しんでいる外見や概念から乖離しつつあります。この世界観の変化がスピリットの意図するところなのです。私たちは、あなた方の成長に伴っ て教えられてきた信念の再構成を助けようとしています。これはつまり、”事実”としてあなた方が受け入れてきた概念の変化を意味します。これには、私たち がずっと以前に天から与えられた、新しいスピリチュアルな多層に亘る複雑な思考が負荷にならないようにする用語法の、あなた方への紹介を含みます。あなた 方の社会の基礎となっている通念が過去のものとなったと申し上げているのですが、今、これらの概念を完全に修正し、あいまいさのかけらもなくなるように意 味を明確にする見直しを行う時が来ました。ずっと以前に、闇の君主たちは、あなた方の感情を”有用”なものに変えるために、これらの通念を変化させたの で、私たちはあなた方のコンパスを真の北に向かわせ、あなた方の真の姿へのあなた方自身の同調を可能にしようとしているのです。

私たち、次元上昇をしたマスターは、現在の混乱 状態から栄えある新しい世界へと抜け出す道を明確に示す、あなた方にとって道しるべになる星であり、あなた方を待っている、あなた方が既にそこにいること を感知している者です。完全意識に向けて文字通り突き進んでいる者として、あなた方は完全意識が何を意味するのかについての詳細な情報を必要としていま す。私たちは、起きていることを知る基準となる、あなた方に与えるべき多くの智恵の贈り物を持っています。天はあなた方と、あなた方の周囲の世界のあらゆ ることを再構成する能力を用いているので、私たちはあなた方のスピリチュアルなガイドとして一連の非常に奇妙に見える可能性がある出来事についてあなた方 を安心させるために来ています。ちょうど今は、新しい通貨システムが始動しようとしていますが、それと共に新しい統治体から、実に驚くべき隠蔽の開示を含 む布告がなされようとしています。想像できるように、これらの布告は現実を大幅に変化させるでしょうから、この最も驚くべき遷移の間、私たちがここにいて あなた方を導きます。

今日は、今起こりつつあることについてお話をし ました。次に起きることは、突然の、巨大な変化です。間もなく、ファーストコンタクトのすべてについてお知らせしようと思っています。あなた方のスピリ チュアルな、宇宙と内部地球の家族たちは、出現して、あなた方の現実を永遠に変える用意をしています。無限の供給と終わりのない天の繁栄が実 にあなた方のものであることをお知りなさい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)
by forceyoshi | 2013-07-31 20:48 | 生活
<< 貧富の無い世界へようこそ 黄金時代の精神性 >>