人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアが9.11の真相を発表。

ウクライナ、イラク、シリアに紛争をしかけた悪党ISISとその資金源戦争屋ネオコン
に怒ったBRICS同盟のロシアが、ついにスノーデンと組んで、9.11の
真相を発表した。
この資料は、NSAが事件の詳細を分析し詳細な証拠データや写真と共に
発表したものだ。
それによると、9.11は小型核爆弾を使った自作自演だったというわけだ。
それに加担したのは、アメリカネオコンとブッシュ、イスラエル、
サウジアラビアだ。
元より、この陰謀論はBフルフォードや、リチャードコシミズによって
言われていたが、ガッチリ実証された。
3.11の陰謀も明らかにされるだろう。
構造自体は、同じだからだ。

これは、世界を怒らすのに、充分と言える。
悪党どもの王族やバチカンを中心としたネオコンと偽ユダ金は、
世界の市民がいつまでも目の覚めないゴイム(家畜)だと思い
政治屋と傘下の企業、官僚を使って、市民の金だけでなく
生命までも奪ってきた。
永遠にピラミッド組織がばれないと思っていたのだ。
99%が覚醒したら、クズメディアを使った嘘や捏造が
全てばれてしまうからだ。

だが、そんな悪事も強欲が仇となり、全てばれた。
9.11時にWTCには、ユダヤ企業は出社していなかった。
所有者は、莫大な保険金をかけていた。
全て、グルだ。
さて、アメリカ市民が、身内のこうした
ネオコンや当時の政府らに殺されて、黙っていると思うか。
世界の市民が見逃すと思うか。
同罪の傘下クズメディアが報道しなくても、もう遅い。
世界の市民たちは、実に優秀だ。
悪党どもは、全て特定されている。
インチキ人形どもを逮捕し、追い詰める。
世界中に逃げ場はない。
2,000年に渡る当然の報いだ。
by forceyoshi | 2014-10-03 06:51 | 政治、ニュース
<< エボラウイルスは、アメリカが開発。 日本統治の二重構造と戦中の歴史 >>