人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不正選挙の手口

不正選挙に都の財政=税金50億を使って、インチキショーを演るのが、
2005年から始まった腐れ不正選挙の実態だ。

それまで手作業でやっていた開票作業をムサシのインチキマシーンを使い
リモートで数字をいじるようになった。
このムサシの役員構成を見れば、安倍傘下企業で癒着企業と分かるだろう。
これだけでも不正行為だが、始まりにすぎない。
当然、数字をいじっても、グズメディアが開票前に当確を出す
協力がなければ、近年まで放置されなかっただろう。
また、ナチ広報ゲッペルスと同じ世耕が、工作会社を使い
ネトウヨを作り出し、一人何役もこなし、2ちゃんと連動しているのもばれた。
電通も、話題そらしにポケモンや偽旗事件を起こすが、
それも世界中のネットをやる市民から突っ込まれる事になる。
しかも、選管とグルで行って、裁判官もグルと言った腐れ具合を
表に出したリチャードコシミズ氏やBフルフォード、植草一秀氏の功績は大きい。
創価や統一、幸福を使った偽票書きアルバイトも、良心のある方により
内部告発され、バレた。
救いを求めて信者になったのを利用し、明らかな良心とかけ離れた事を強要した罪は
あまりに大きい。
パナマ文書や甘利の対応を見ればわかるように、1%のクズ手下として
利権にしがみつき、国民の生活には目もくれず、
不正行為が続けられると思っている、救いようのない犯罪集団は、
アイスランドのようにゴミのように国民から放り出されても
仕方がない。もう、それは始まっている。
by forceyoshi | 2016-08-02 05:24 | 事件、事故
<< 不正選挙手口 追加情報 雑すぎる不正選挙 >>