人気ブログランキング |

カテゴリ:事件、事故( 110 )

不正選挙の実態は、暴力団ビジネス。

自民関係者からの第2弾として、不正選挙は2006年から
山口組などの暴力団ビジネスである事が判明した。
票は金で買って都議なら内田、堺は西村公認を得るのだが、払えない議員候補は
保険をかけ、後で暴力団が資金回収する仕組みだ。
小池は笹川財団をバックにつけ、選挙を金で買った。
猪瀬、舛添と投票グラフが相似形だら、解りやすい。

自民別働隊、維新は馬場を通じて行われていた。
補填分は官房長官と安倍だけが機密費を管理できるから、そこから補填した。
元を正せば国民の血税だ。これは、超党派で行われている。
どうりで議員から不正選挙の話があまり出ない訳だ。
これに、日本会議北朝鮮議員人脈、カルト統一教会、創価選管、警察が協力して
行われていた。

今は終了悪魔崇拝戦争屋は、最後の金ヅル日本だけが頼りだ。
だが、良識ペンタゴン、NSA、CIA、FBIは、昨年から壊滅計画を練っていた。
それには、悪魔崇拝カバール側のCIAやFBI、NSAなど身内の膿みも一緒に出す必要がある。
同じく手先の大手クズメデイアの摘発も必要だから、
今回の発覚でどう報道するか見ている。もちろん警察トップの動きもだ。
さすがに、安倍が命令して沖縄女性殺害の警備にあたらせる予定の警官を、
辺野古工事に護衛に向かわせて、あろう事か沖縄市民の首を絞め、
全世界に流れたのは、不味かった。

今回の山口組分裂で、既に日本会議サイコパスナチ北朝鮮人脈は、
全世界に暴力団と癒着し、民事主義を踏みにじった事がはっきりと
ばれた。カバールの逃げるところは無い。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046
by forceyoshi | 2016-08-05 20:52 | 事件、事故

不正選挙手口 追加情報

前回ムサシを使ったバックドアリモートによる不正選挙は、
何と猪瀬、舛添、小池と投票グラフが同じという馬鹿すぎる結果となった。

さらに、都議を裏で操る内田、堺市の不正に関与した西村らが
票を一人頭1万で買い、山口組、選管、警察とグルだったとの腐り具合が、
自民党関係者の内部告発で判明した。
これは、山口組が分裂となり小池が、笹川財団をバックにつけたのと関係がある。
それらは、3.11以降の選挙で露骨な不正選挙をムサシとダブルで
全国規模で行っていたという事だ。
現在まで、リチャードコシミズ氏ら市民グループが
不正選挙を訴訟していたが、担当裁判官はその機能を停止ししどろもどろの
状態だ。暴力団、政治屋、選管、警察、裁判所とこうも
国民を騙し悪に染まっていては、国民が徹底的に追求していくしかない。
これら不正選挙を行うグループは、ほぼ洗脳状態で利権拡大のみ
悪事を行っている。思想的には、サイコパスナチ日本会議、創価警察、統一警察
などだ。裏で命令しているのは、ロックフェラーとロスチャイルドのバチカン
悪魔崇拝グループだが、奴らは8京ものデリバディブ失敗で
終了寸前だ。金1トンの賞金をWDSからかけられている。
あるスピ系偽情報で、彼らは光の戦士側にもっと賞金を掛けられるなど
馬鹿な事言っているが8京で逃げ回っているものが、出せるわけ無い。
それに竹下氏の言う通り、児童買春、虐殺、臓器ビジネスを
やっていた奴らに人間として許される事は無い。

同様に、先の情報も戦争屋と電通の支配を脱したメディアから
暴露合戦が続くだろう。元々支配下に無い地方新聞、ゲンダイ、
ネットジャーナリストなどにより拡散が進み、舛添状態になる。
これは、経済優先と言いながら防衛大臣にナチ日本会議稲田を
入れてサイコパスナチ政権となったので、はっきりした。
世界の市民連合、アノニマス
良識ペンタゴン、ロシア、WDSが許さないという事だ。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115059
by forceyoshi | 2016-08-04 03:21 | 事件、事故

不正選挙の手口

不正選挙に都の財政=税金50億を使って、インチキショーを演るのが、
2005年から始まった腐れ不正選挙の実態だ。

それまで手作業でやっていた開票作業をムサシのインチキマシーンを使い
リモートで数字をいじるようになった。
このムサシの役員構成を見れば、安倍傘下企業で癒着企業と分かるだろう。
これだけでも不正行為だが、始まりにすぎない。
当然、数字をいじっても、グズメディアが開票前に当確を出す
協力がなければ、近年まで放置されなかっただろう。
また、ナチ広報ゲッペルスと同じ世耕が、工作会社を使い
ネトウヨを作り出し、一人何役もこなし、2ちゃんと連動しているのもばれた。
電通も、話題そらしにポケモンや偽旗事件を起こすが、
それも世界中のネットをやる市民から突っ込まれる事になる。
しかも、選管とグルで行って、裁判官もグルと言った腐れ具合を
表に出したリチャードコシミズ氏やBフルフォード、植草一秀氏の功績は大きい。
創価や統一、幸福を使った偽票書きアルバイトも、良心のある方により
内部告発され、バレた。
救いを求めて信者になったのを利用し、明らかな良心とかけ離れた事を強要した罪は
あまりに大きい。
パナマ文書や甘利の対応を見ればわかるように、1%のクズ手下として
利権にしがみつき、国民の生活には目もくれず、
不正行為が続けられると思っている、救いようのない犯罪集団は、
アイスランドのようにゴミのように国民から放り出されても
仕方がない。もう、それは始まっている。
by forceyoshi | 2016-08-02 05:24 | 事件、事故

雑すぎる不正選挙

参院選、都知事選とこれ程雑な不正選挙は、現在のインチキ選挙制度の
あまりの劣化が見える。
まさか、市民の出口調査と真逆の結果をどうしたら出せるのか
都民も国民も分かったことだろう。
サイコパスナチの日本会議が勝つように仕組んだのもバレている。
さすがに、今や覚醒しているB層にも通じない。
しかし、現政権は基本終了戦争屋カバールの言いなりだから、
腐ったサイコパスナチそのものの行動を、惰性的にとっている訳だ。

もちろん、同じ手下のクズメデイアのテレビと根拠のない週刊誌が
中傷記事を書くのも、いっそうの白痴化が進んでいると言える。
だから、メデイアはクズと化し誰も信じない状態になり、
見られなくなるのだ。

また国会周辺や都庁に抗議が広がり沸点に達するのは必然だろう。
今や、ネットで同時進行で世界に拡散し、このゲスすぎる不正選挙が拡散する。
で、復習する意も込めて手口を判明していこう。
by forceyoshi | 2016-08-02 05:03 | 事件、事故

やまゆり園偽旗で隠したいもの

では、偽旗で隠したいものは何か。
都知事選の小池が、ナチサイコパス思想の日本会議幹部だからか。
ASEANで、南シナ海問題を戦争の餌にしたい安倍が、実はフィリピン以外賛成しないと言う
ハシゴを外されたからか。
中国とアメリカは実は共同軍事訓練もし、何しろファシストナチが大嫌いだ。

もう直ぐ、日本に巣食う危険思想の日本会議メンバーをグズメディアと腐った宗教法人
幹部もろとも掃討するからか。
証拠は、今頃NSAに上がっているだろう。
伊達に良識ペンタゴンが自衛隊基地に張り付いてない。

当然、今回の偽旗で得する奴らの炙り出しも行っている。
退院措置の在り方で、精神薬輸入量をもっと増やすように画策する。
実は、日本は精神病院がここ10年で他国に比べ異常に多く
精神薬や医療用麻薬の摂取量も異常に多い。
後は、重篤患者の保険金目当てだ。
NSAやFBI、或いはCIAも監視してるだろうが、
保険会社は、加入者と本当の受取人を精査したほうが良い。
by forceyoshi | 2016-07-30 05:27 | 事件、事故

やまゆり園事件は、偽旗か。

witterでは指摘したが、今回の俗称植松聖のやまゆり園殺傷事件は
疑問点が多い。犯人は、非常に計画的でナチ思想のフリーメイソン信者という事だ。


連日、ナチの優勢学的な殺人思想をサブリミナルのように流しているが
これは偽旗の時によくやる反復映像の手口だ。
被害者に寄り添う報道の方が先だろう。


で、まず疑問に思ったのは、事件から時を経ないで犯人の手紙と称するものが出てきた事だ。
いったい誰が数ヶ月前の手紙を保管していて、誰の指示で素早く公表できたのか。
手回しが良すぎる。
内容は既に全文ネットで掲載されているが、フリーメイソン信者と
安倍に理解と指示を仰ぐ箇所はグズメディアは報道していない。


次に、19人をナイフで殺し他にも多数の重傷をよくあれだけ短時間で
一人でできるかという事だ。ネットで指摘され、後で時間を慌てて延長していたが
当初は、僅か15分だ。施設は、結構大きく各棟の部屋には施錠してあった。
当日は夜勤宿直8名もいた。
結束バンドで縛るとしても片手ではムリだ。もちろん職員本人には出来ない。
という事は、犯人は一旦凶器のナイフをおかなければならない。
当然、駆けつけて抵抗出来たはずだ。
次にプロでもない限り夜間の暗い中、鍵を開け物凄いスピードで
相手の急所を一発で仕留める事は困難だ。それも連続でだ。
当然凶器は血と脂で使い物にならなくなる。
しかも、出る時の映像では返り血を浴びてない。
後に血の海と関係者が証言しているから、返り血を浴びて当然だろう。

植松は窓を割って侵入したとしているが、ALSOKの機械警備が振動で
作動する。守衛も気づかないわけない。閑静な所で窓が割れるのだから。
ALSOKは、大概5分から10分で駆けつける。遅くても20分くらいだろう。
それと、犯人は玄関から出て行ったと報道されたのだから、16台も増設した
監視カメラを未だ公開しないのはどうしてだ。
まだある。何故救急車は次々搬送せず、数珠つなぎで待機していたか。
これもネットで指摘していたが、何故、管轄外の綾瀬ナンバーの救急車が
並んでいたのか。被害者の氏名公表は、何故全員できないのか。
数名は、理不尽な殺され方をしたのだから名前ぐらい出せるだろう。
どの道、葬式時エアーでない限り、無名で出せるわけない。
ニースの偽旗テロもそうだが、8京ものデリバディブ失敗で、
ロックとロスチャは、追い詰められ金1トンの賞金もかけられ
後がない。手下の日本の政治屋と取り巻き組織も同様だ。
他に目を向けさせる時に偽旗を起こす。
早速、植松が在日韓国人だから、犯罪を犯したという解りやすいヘイトが
出てきているが、そうではない。ナチのサイコパスだからだ。
偽旗に利用するには、洗脳しやすいからだ。
by forceyoshi | 2016-07-30 05:00 | 事件、事故

オリンピックとパナマ文書と電通と。2

今年は悪魔崇拝戦争屋と金融屋、1%終了の年となる。
パナマ文書自体は、アメリカタックスヘイブンへの資金誘導だが、
1%レプ同士の争いとも言える。
ちなみに日本の国民所得下落に反比例して、欧州タックスヘイブンは
世界で2位の利用率だ。1位はアメリカ元株式会社。
ここでも電通が関与している。ほとんどの日本の大企業が
パナマ文書に載っている。I
だから、電通の手下のテレビなどのメデイアは
パナマ文書の中身の企業に触れないのだ。
これで、奴らの立ち位置がはっきりしただろう。
国民を騙すための1%出先機関である事が。
ICIJは、データベースを入手し公開している。
検索して、japanと打ち込めば、背後関係と住所、個人名まで出てくるだろう。
99%の世界中の市民は「労働」という名の金融詐欺システムに組み込まれ
こいつら1%のために税金というシステムと一緒に毟り取られているのだ。

こうまで、コケにされたら日本と世界の市民がどう動くかは
明らかだ。ネットでは既に大炎上しているが、
リアル社会に反映されるのは、時間の問題だ。
by forceyoshi | 2016-05-14 00:51 | 事件、事故

オリンピックとパナマ文書と電通と。1

今、報道は舛添叩きして国民の関心をそらそうとしている。
これは、オリンピック誘致不正とパナマ文書によるタックスヘイブン情報隠しの
2点と関連がある。
どちらも電通が深く関与しているからだ。
はっきり言って、テレビ局などは電通の下請けでしか無い。
番組のスポンサーを握っているのは、ほとんど電通だからだ。
これは偽ユダ金が、もっと世界の国民を詐欺る手段は無いかと
アトランタオリンピックから、公然とアマスポーツにスポンサーが付くようになった。
これらは、放映権と密接に関係がある。電通にはスポーツ部という部署があった。
そこで、オリンピックの放映、スポンサー利権等を調整している。
サッカーを見るようにオリンピックIOCでもこうした1%
同士の不正は当然あるとみたほうが良い。
不正そのものが、1%の奴らのビジネスだからだ。
今回フランス捜査当局は、日本の送金銀行口座も2億1,000万のIOC役員の口座も
押さえている。コンサル料なら、なぜ現役の役員に払うのか。
それ自体賄賂という。
ビビったクズメデイアも、白日の元に晒されるだろう。
それに伴い他のオリンピックに使われた不正支出も明らかになる。
多分腐った終了テレビは疑惑否定に必死だろうが、
3.11以降信用するほうがバカだ。
マスメディアは最早死にゆく詐欺メデイアでしか無い。
by forceyoshi | 2016-05-14 00:40 | 事件、事故

フランステロは偽旗作戦か。

twitterのフォロワー見たら、以下のサイトに行き着いた。
wikiに事前に書いてしまっている。
シリアの利権絡みに、フランスの一般市民を
今度はアクターではなく、本当に殺して実行したとしている。
もし、そうなら世界の市民は絵を描いた奴ら含め、
絶対許す事はない。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973934.html
by forceyoshi | 2015-11-18 06:37 | 事件、事故

ISISとは何か。

twitterでつぶやく
0
ここ二、三日再び怒りの感情が沸々と再燃してきている。
フランスの市民を巻き込んだISISのテロに対してだ。

私の友人の家族は、3.11の人工地震による津波のせいで
波にさらわれ亡くなった。
もう一人の建設業の友人は、抗がん剤によって亡くなった。
身近な人が亡くなって、初めて奴らのクズさが解る。
この両方に関係しているのが、戦争屋偽ユダ金、カバールだ。
近年は、その悪行の数々がネットで広まり1%と99%の
戦いが本格化し1%は、崖っぷちにいる。
元よりISISと称する偽イスラム集団は、イスラエルのモサドと
ビルゲイツ所有のアカデミアの傭兵部隊だ。
奴らの目的は、イラク、シリアに潜入し紛争を起こし、
石油利権を確保する事だ。
9.11、3.11共に石油利権、原子力利権が関係しているのと構造は同じだ。
現在、元凶のイスラエルは、ロシア、EU、ペンタゴンで制空権を
制圧している。それに対抗しての行為だ。
裏で糸を引いていたアメリカ戦争屋は、なんちゃって空爆をしていたが
ロシアは、裏を知っているのでキッチリ空爆をした。
表向きの戦争屋、偽ユダ金放送局が、ロシアのドーピングと
ドイツワーゲンの問題を報じるのも、イメージダウンを狙う側面がある。
だが、全くインチキ放送を信用しないネットとリアル住民は、
今回のテロを裏で糸を引いてる奴らを絶対に許さないだろう。
99%の世界の市民連合も、繋がっているからだ。
政治屋人形共も、カバールの手下が沢山いる。
自分達でバレないと思って、傭兵の手下を洗脳しテロルに走らせた
奴らは自らのツケを世界の市民たちに対して払う事になるだろう。
さらなる情報として、フランス政府の市民を殺戮した偽旗作戦説も浮上してきている。
政治屋の手下の犯行と言うわけだ。もし、そうなら万死に値する。
by forceyoshi | 2015-11-18 05:37 | 事件、事故