人気ブログランキング |

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

移動体識別番号

NSAで使われた不正プログラムは、何を追跡していたか?
それは、盗聴するに当たり携帯の個体識別番号を追跡していたのだ。

これは、本来携帯紛失した時に、割り出すために使われる。
iPhoneの場合は、以下の通りで自分の識別番号が解る。

まず、携帯番号を開き以下の通り打ち込む。
*#06# そうすると画面に表示される。Androidは使用してないが
多分同様にあるはずだ。

マイナンバーという家畜以下番号制度といい、悪用すれば
自由の敵になるからどんどん暴く事だ。
by forceyoshi | 2013-06-13 19:04 | 政治、ニュース

サギノミクス崩壊

ユダ金のポチ、繰り人形、安部くんのサギノミクスは、終了ユダ金が超自転車操業のため
釣り上げる期間が取れないまま、あっけなく崩壊した。
提灯で釣られ株やFXに投資した諸君、恨むならインチキ安部政権や
煽った腐りマスゴミを恨め。但し自殺はやめとけ。
損害賠償を、奴らに請求しろ。何しろ、株が下がって「知らない」と
自分の行動に責任を取れない政権だ。
不正選挙の結果とはこういう事だ。無理やりサギノミクスを作るためという事だ。

あれほど支持率を捏造し、提灯記事を書いていたゴミ売り新聞も
手のひら返しで、安部を切り捨てにかかっている。
TPP参加を引き換えに、心中させるつもりだ。
選挙前に、最後の人気取りで、北朝鮮拉致被害者を金で買う事
ぐらいしかできんだろう。
だが、ユダ金フロント企業のTPPによる日本財産強奪作戦も
中国参加で、暗礁に乗り上げるだろう。
アメリカ議会も、アメリカの市民もこのインチキに気がついている。
1%の逮捕が、始まるという事だ。
by forceyoshi | 2013-06-13 18:36

アメリカの盗聴事件

アメリカNSAによる、市民への盗聴事件は、アメリカのサイバー攻撃というさらなる
暴露となっている。
AP通信にたいして行われた盗聴への抗議も表面化している。

一方、これはユダ金の自作自演のテロを、防ぐための情報収集だとの
説もある。言えないのは、ETがNSAに協力しているという
チャネラーもいる。
オバマは、ヒラリーを首にした時点で反ユダ金、反シオニストという説もある。

さて、これはどういう事か?
事実だけを見る事が重要だ。
まず、追い詰められたユダ金が、反オバマキャンペーンに材料として使ったか。
AP通信始め、世界4大通信社は、悪魔崇拝ユダ金の支配下にある。
当然、世界の捏造事件は、ここから発信され金太郎飴のごとく世界に複製される。
それを阻止する名目で、盗聴という行為を行ったというのが、オバマ正当化理由だ。

だが、一般市民を対象にする必要はない。
ビルダーバーグの連中を盗聴すれば良い。これは、マスゴミはもちろん
CIAもそうだがNSAも
今だ、ユダ金のスパイがいるからだ。

NSA,CIAは、元々ユダ金のフロント組織だ。旧来のアメリカ政府も同様だ。
ところが、サブプライム、RIBORで、8京以上の借金ができ強制緊縮と
国債が発行できない状態だ。
そうなると、今までイヤイヤ何ら正当性のない任務についていた人間も
覚醒し、内部告発をするものが増える。
つまり本来このような組織自体これからの黄金時代に不要なのだ。

オバマは、どんどん要職に反ユダ金を登用しているのは事実だ。
が、ビルダーバーグの人間とも会っている。
ダブルスタンダードというわけだ。

以前書いたようにピラミッド組織は、頭を取れば崩壊する。
既に極悪非道な犯罪を生み出していた、ビルダーバーグの
老人たちの犯罪は、明らかにされる。
日本の傀儡含め、そいつらの排除は、この事件をきっかけに
加速するだろう。
by forceyoshi | 2013-06-12 21:57 | 政治、ニュース