人気ブログランキング |

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パラダイムシフト

銀河元年が明けた。パラダイムシフトは、すでに始まっている。
1ドル紙幣の廃止と硬貨への変更。覚醒した世界の市民へ
行動の時だ。

以下たきさんのホームページより
シエルダンナイドルのメッセージ

セラマト・バリク!たくさんのニュースを携えて 戻ってきました。遅ればせながら皆さんに新しい銀河の年のご挨拶を申し上げます。今年は、10キャバンで、内外の発見が約束されている銀河の年です。この 年は、自分がどのような存在なのかについてのあなた方の学びを促進させ、自分の本来の能力を新しい光に照らして見つめさせる年であり、今あなた方の現実に おいて最も顕著になってきているのは、このエネルギーなのです。今は、あなた方が生涯について、したがって、あなた方がどのような世界に住みたいかについ ての現実と発見の時期に入りつつあります。これから先にもたらされる繁栄と新しい統治体は、この自己探索のプロセスを始動させます。しかし、あなた方が自 分について最初に発見することは、単にあなた方の内なる自己という壮大な真実のうわべだけを垣間見させるだけにすぎません。スピリットのレベルでは、これ があなた方に明らかになりつつあり、あなた方は、外の世界が如何に自分の内側での経験の拡張を反映し、刺激するかを学ぶでしょう。10キャバンの新年は実 に、あらゆる種類の新しい、刺激的な冒険で一杯です。まず手始めに、個人の負債は解消され、あなた方は繁栄の世界に踏み込むことになるでしょう。あなた方 は、誠実にあなた方の意見を求め、真にあなた方の役に立つ新しい統治体との、意味深い対話ができるようになるでしょう。これ自体が大きいな調整なのです!

地球全体で、多くのことが生じつつあります。秘 密裏に新しい統治体の実現のために作業をしていた人たちが一連の法的な闘争に打ち勝ち、腐敗した政権を、人民志向の政治を復活させる責任を担った新しい統 治体に置き換える道を切り開きました。地球を破滅に導こうとの意図を持つ、権力に餓えたエリートと、無敵の企業統治の優位性は消滅するでしょう。知っての とおり、これらの闇の連合体は、不法な租税と負債を課してあなた方を支配し、体力を奪っていましたが、新しい統治体の目的は、この不法状態を解消して、数 十年間に亘る負債による奴隷化状態から私たちを脱出させることにあります。不換通貨システムによる操作と抑圧を終わらせる新しい兌換硬貨システムが発足し ます。この財政的な退廃は、急速に貴金属によって裏づけされた世界通貨によって駆逐され、新しい統治体は、兌換硬貨システムだけではなく、それに関連する 有益な社会プログラムを支持し、推進します。これらの基本的システムが始動すると、内なる成長が、あなた方と政府との意味深い協調を可能とし、組織化を進 め、急速に変化する世界において経験することを希望している変化を管理できるようになります。

あなた方は偉大な学習の期間に入りつつありま す。銀河社会においては各人は名誉あり、大切にされる存在であり、全体の中の固有の、置換不可能な一部でありますが、これについてはあなた方が適応する必 要がある部分です。政府は人々の上には立たず、むしろ、各人の福祉を確立し、推進するために用いられる道具になります。現在主流の、征服者の法である、領 土と水域法は、人々の為の法である、コモンローに置き換わります。コモンローは、歴史的に証明済みの行動と伝統の集積であり、人々の間で滑らかに実行可能 なもので、代表者として指名された者の協議と行動を導くための道徳的な指標になります。この概念的な切り替わりが起きると、あなた方の役割は、あなた方の 意図の通りに動いているかどうかについて、新しい行政体の行動を監視することになります。あなた方は重要人物として神聖な立場に立つのです。あなた方は尊 厳ある者であり、高度な動機を持つ集合の一部なのですから、全ての者が同意できる解決策を確かにする責任を担っています。あなた方が言う、”政府は観客を 当てにするスポーツではない”、とはこの場に一番ふさわしい言葉でしょう。

これらの変化に関わることが、直接的な教育効果 を持つ多くの分野で、成長しつつある意識を豊かにすることになるでしょう。あなた方は真の、全く差別感のない共感的な徳を見出すでしょう。独特な姿で進化 する社会の歓喜と驚異を維持することが如何に大切かが分かるでしょう。又、あなた方自身を修めることが、非常に複雑な真に聖なることであり、豊かな情報に 基づく参加、あるいは、メンバー相互の管理を要することなのです。繁栄によって、あなた方の暮らしが安定し、潜在能力を十分に発揮できるようになると、よ り多くの時間を割けるようになり、あなた方の尊厳ある権利の保持とコモンローによる適切な統治が、あなた方に取って最も大切な仕事になるでしょう。あなた 方の意識レベルは急速に上昇し、あなた方自身の外見も概念も大きく変化するでしょう。あまりにも多くのことが変化するので、多くの人たちが少し混乱気味に なり、あるいは逆上するので、あなた方は又、この大規模な遷移の間にあなた方を助けにやってくる種々の血統の者たちを利用することになるでしょう。これ が、あなた方のそばに説明と安心を与えるための個人的な導師がつくようになる理由なのです。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターで、 地球全体で起きているイベントがあなた方の次元上昇プロセスに深く関わっているので、これについてお話をしようと思います。そしてもちろん、これが私たち の専門分野なのです。新しい統治体は新しい兌換硬貨に基づく通貨システムの結果として生まれてくるものです。この変化によって、世界の通貨の再評価も行わ れます。これらの二つの展開は、急速に現在の政府が裏づけをしている負債ベースの通貨システムを変化させるでしょう。私たちの数多くの関係先は、新しい バーゼルⅢ金融システムを始動させ、これによって、新しい統治体が起動します。これらの新しい統治体は、負債による奴隷制度、富の分配の不平等を終わら せ、地球の人たちにファーストコンタクトと、完全意識への復帰と言うスピリットの希望を支える経済政策の設定を可能にするでしょう。それは又、この聖なる 天体上の宗教の核に嘘をつかせていた主要な哲学によって長い間誤まって教えられていた宇宙の真実について、私たちが、公開で、自由に話ができるようになる ことを意味します。

私たちの仕事は、あなた方に世界中の社会が通過 しつつあるスピリチュアルな変化についてお知らせすることです。ほとんどの人たちが気がついているように、初めは極めて奇妙に思われる態度と知識に向け て、世界は慣れ親しんでいる外見や概念から乖離しつつあります。この世界観の変化がスピリットの意図するところなのです。私たちは、あなた方の成長に伴っ て教えられてきた信念の再構成を助けようとしています。これはつまり、”事実”としてあなた方が受け入れてきた概念の変化を意味します。これには、私たち がずっと以前に天から与えられた、新しいスピリチュアルな多層に亘る複雑な思考が負荷にならないようにする用語法の、あなた方への紹介を含みます。あなた 方の社会の基礎となっている通念が過去のものとなったと申し上げているのですが、今、これらの概念を完全に修正し、あいまいさのかけらもなくなるように意 味を明確にする見直しを行う時が来ました。ずっと以前に、闇の君主たちは、あなた方の感情を”有用”なものに変えるために、これらの通念を変化させたの で、私たちはあなた方のコンパスを真の北に向かわせ、あなた方の真の姿へのあなた方自身の同調を可能にしようとしているのです。

私たち、次元上昇をしたマスターは、現在の混乱 状態から栄えある新しい世界へと抜け出す道を明確に示す、あなた方にとって道しるべになる星であり、あなた方を待っている、あなた方が既にそこにいること を感知している者です。完全意識に向けて文字通り突き進んでいる者として、あなた方は完全意識が何を意味するのかについての詳細な情報を必要としていま す。私たちは、起きていることを知る基準となる、あなた方に与えるべき多くの智恵の贈り物を持っています。天はあなた方と、あなた方の周囲の世界のあらゆ ることを再構成する能力を用いているので、私たちはあなた方のスピリチュアルなガイドとして一連の非常に奇妙に見える可能性がある出来事についてあなた方 を安心させるために来ています。ちょうど今は、新しい通貨システムが始動しようとしていますが、それと共に新しい統治体から、実に驚くべき隠蔽の開示を含 む布告がなされようとしています。想像できるように、これらの布告は現実を大幅に変化させるでしょうから、この最も驚くべき遷移の間、私たちがここにいて あなた方を導きます。

今日は、今起こりつつあることについてお話をし ました。次に起きることは、突然の、巨大な変化です。間もなく、ファーストコンタクトのすべてについてお知らせしようと思っています。あなた方のスピリ チュアルな、宇宙と内部地球の家族たちは、出現して、あなた方の現実を永遠に変える用意をしています。無限の供給と終わりのない天の繁栄が実 にあなた方のものであることをお知りなさい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)
by forceyoshi | 2013-07-31 20:48 | 生活

黄金時代の精神性

瞬く間に次々と不正の実態が出てきた、参院選。
面白い事に、先の衆院選、都議選、参院選の投票数をグラフ化してくれた
優秀な方がいて、ほぼグラフが重なると言うあり得ない事を、upしてくれた人がいた。
早速拡散しといたので、ネット上で探すといいだろう。
候補者が衆院選と参院選と違うのだから、相似形はあり得ないと言うのは
誰でも解る。先に数字を決め、そのまま流用して少しいじったということだ。
世耕の自民世論操作チームが逮捕されたが、当然もっと大掛かりだ。

今や世界中の99%の意識レベルが日々覚醒している。
ユダ金考案の大掛かりな人類支配システムも、自らの欲深さのせいで破綻した。
もう一つの車輪である人口削減目的の戦争屋を中心にした薬品、F1種子による独占も
当たり前だが世界中から反対の目にあっている。
好き好んで幸せより不幸にするシステムに賛同するものはいない。
今や、言う事を聞いているのは手下の政治屋、傘下企業、御用メディア、
洗脳するための、カルト宗教となる。

だが、全ては特定できてしまうので、これからますます我々99%は容赦なく
追い詰めるだろう。似非スピ系の結局何もしないガス抜き屋どもも同様だ。
それと同時に、悪の1%を除く全ての人に貨幣を無くす移行期間として
NESARAを実行し十分すぎる金を、再配分する。
もちろん金融奴隷と無意味な労働と言う、奴隷状態から解放するためだ。
by forceyoshi | 2013-07-26 22:53 | 政治、ニュース

不正選挙は無効

今回の参院選は都議会と同じく必ず不正をやると
皆わかってたから驚くに値しない。
今回の、前から計画していて今更やめられない不正選挙は
選管の雑さと並んで続々と情報がコメントアップしている。
リチャードコシミズ氏のブログコメントを読めば良い。
昨日の深夜は、こちらもTwitterで、拡散に務めた。
そのような拡散してくれる人は増える一方だ。
今頃、海外にまで波及しているはずだ。
既に、不正選挙の構造も関わった
警察や自衛隊内部告発まで始まっている。

当然、数%しかとれてないのに、当選している宗教組織も分かっている。
実際は、バチカン崩壊により海外から逮捕しにくる方が早いかもしれない。

圧倒的な山本太郎と三宅洋平の得票数と応援の聴衆は比例しているが
閑古鳥がないている候補者がトップ当選などと言うたわごとが
通じるわけなかろう。
比例制と言うドント方式の欠陥自体も、浮かび上がらせてしまった。
終了ユダ金とグルのマスゴミは、山本太郎の大群衆の聴衆写真を
勝手に閑古鳥丸川に差し替えると言うアホすぎる工作までしている。
日本人は、以外と不正が嫌いだと言うことを知らないらしい。

既に弁護士連盟は、一票格差是正で無効の訴訟を起こした。
三宅洋平が言うように、もうムーブメントは起こったのだ。
後は、主権は国民にあることを自覚し、
ドンドンネットでもリアルでも拡大して行くことだ。
by forceyoshi | 2013-07-23 05:09 | 政治、ニュース

東京湾と南海トラフ

Bフルフォード氏のブログで、MI6経由で新たなユダ金自作自演テロの可能性が指摘されている。
福生の横田基地経由で、東京湾に核爆弾が運ばれたとのことだ。
これは、3.11人工地震と同じ情報筋だ。
参議院選挙後は、要注意だ。
もし、大規模地震で震源が浅かったら
可能性は大だ。

それと、改めて南海トラフ、地下鉄は念のため要注意だ。

あと、ブログの訳の中で明らかに文脈的におかしな箇所が
訳され転載されていた。
こちらで翻訳ソフトにかけたら全然違っていたので
記しておく。

米国の小麦、米、牛肉及びその他の商品を購入することは
中国、ロシア、韓国及び日本にとって節約になります。
ーーーではなく

米国の小麦、米、牛肉その他の商品の購入は複数の国で縮小されています。
中国、ロシア、韓国、日本など。

こちらだろう。
by forceyoshi | 2013-07-19 02:58 | 事件、事故

ユダ金包囲網


さて、スノーデンの暴露によりNSAが政府機間まで盗聴したことが分かった。
つまりNSAは、影の政府ユダ金のフロント企業だと分かったわけだ。
何より自由を尊ぶアメリカ市民がだまっているわけない。
多分に仕組まれたリークだろう。

最早ネット時代に権力者や組織のインチキ不正は、すぐ暴かれる。
シリア攻撃をさかんにユダ金手下の政治屋どもが、叫ぼうが
ペンタゴンは動かない。汚い金儲けの戦争屋ネオコンの言いなりになんか
ならないと覚醒したからだ。

一方集金屋のFRBは、アジア諸国から債券償還を求められている。
シャドーバンキングの問題が表面化すれば、中国は世界で一番アメリカ債券を持っているので
大量に償還させるだろう。だが、FRBには払う金がない。
実は延期を繰り返しFRBは10月の100ドル新札発行を機にデフォルトし
チャラを狙っているだろう。
が、そんなことはホワイトドラゴン連合にとっては、織り込み済みだ。
FRB発行紙幣無効措置をいち早く取るだろう。
それ以前に関係者とマネーロンダリングに手を貸す金融機関、日本の関係政治家は
逮捕されるだろう。

黄金時代は、今までの1%の奴隷時代の仕組みとは、全く違い
市民自ら自主統治の時代になる。
そのためには、当然膿を出し汚いクズどもを一掃する必要があるからだ。
by forceyoshi | 2013-07-17 21:27 | 政治、ニュース

ユダ金包囲網


さて、スノーデンの暴露によりNSAが政府機間まで盗聴したことが分かった。
つまりNSAは、影の政府ユダ金のフロント企業だと分かったわけだ。
何より自由を尊ぶアメリカ市民がだまっているわけない。
多分に仕組まれたリークだろう。

最早ネット時代に権力者や組織のインチキ不正は、すぐ暴かれる。
シリア攻撃をさかんにユダ金手下の政治屋どもが、叫ぼうが
ペンタゴンは動かない。汚い金儲けの戦争屋ネオコンの言いなりになんか
ならないと覚醒したからだ。

一方集金屋のFRBは、アジア諸国から債券償還を求められている。
シャドーバンキングの問題が表面化すれば、中国は世界で一番アメリカ債券を持っているので
大量に償還させるだろう。だが、FRBには払う金がない。
実は延期を繰り返しFRBは10月の100ドル新札発行を機にデフォルトし
チャラを狙っているだろう。
が、そんなことはホワイトドラゴン連合にとっては、織り込み済みだ。
FRB発行紙幣無効措置をいち早く取るだろう。
それ以前に関係者とマネーロンダリングに手を貸す金融機関、日本の関係政治家は
逮捕されるだろう。

黄金時代は、今までの1%の奴隷時代の仕組みとは、全く違い
市民自ら自主統治の時代になる。
そのためには、当然膿を出し汚いクズどもを一掃する必要があるからだ。
by forceyoshi | 2013-07-17 21:21 | 政治、ニュース

不正選挙阻止するには


いつもなら、選挙カーがうるさく回るのだが、今のところ静かなものだ。
不正選挙実施で、結果が捏造されるのが分かっているからか。

さて、リチャードコシミズ氏、及び魂を悪魔に売り渡してないゲンダイや
地方紙の努力の成果で、至る所で不正選挙が認知されるようになった。
東京から出る犬丸さんは、早くから選管のズサンな管理を問題しており
東京で前面にだし訴えているわけだ。
世論調査はインチキ捏造マスゴミとネットの乖離は、正反対だ。
渋谷に集まった山本太郎氏、三宅氏のフェスの群衆の多さが反原発への
関心の高さを物語っている。
今だ悪化する一方の原発事故により急激に日本の人口が減り出した。
これは、チェリノブイリの何倍にもなる汚染が進行中ということだ。
TPPも終了ユダ金企業以外、儲からない仕組みだ。
それを利権のためゴリ押しし、逆らうと死刑というトチ狂った低脳、
戦争屋ネオコンの手下政治屋の
奴隷になりたい日本人はいるのか。まともな思考能力の人間は
まっぴらゴメンだろう。

そこで、既に選挙立会人、独自出口調査で良識ある市民たちが動いている。
それだけではない。当然隠し球も持っている。

最早、終了ユダ金の金づるは、占領国の日本だけだ。
が、一般良識のアメリカ人も既に包囲網を、ユダ金に対して
行っているので日本の手下政治屋もろとも消えるだろう。
by forceyoshi | 2013-07-17 21:18 | 政治、ニュース

光にさらすという事 日本


日本では、地方選ぼろ負けの自公が、実際支持率14%にすぎないことが
わかった。都議選は、ネットでのいろんな情報通り不正選挙が濃厚だ。
今後はネット有志による独自の出口調査も行われるだろう。

そこで、日本が警戒すべき自作自演テロは、参院選周辺だ。
一つは表向きオウム教組織残党。これは最近どこからか応援部隊をもらったのか
信者数が増えている。

あとは、人工地震だ。最近千葉でコンドウクジラが数頭打ち上げられたことにより
原潜が活動した可能性がある。
掘削船ちきゅうが長期に渡り南海トラフを掘削してたことも
明記しておこう。

本当の情報はカバール傘下のメディアには、ない。
だが、ネットを丹念にサーチすれば必ず遭遇するだろう。
又、そこからのリンク先が突然きれている場合は、
それが事実だということだ。
by forceyoshi | 2013-07-03 22:35 | 事件、事故

光に晒すという事 アメリカ


オバマの最近の演説でマスゴミは取り上げていないが
シリアに対し工作を行い、無人機を勝手に使用し、武器を供給してた
政府内組織があることを認めた。
プレジンスキーが公表したことにより更に明確化した。
オバマはここではっきりさせるべきだろう。
これは、アメリカ政府が二分されていることを意味する。
カバールの下部組織NSA,CIAの下請け企業がなりふり構わず
憲法を無視して暴走したということだ。
実際、政府を動かしているのはカバール企業だ。
幸い、シリア傭兵反乱軍に武器を供給する大型貨物船は
何故か二つに折れ沈没した。
攻撃されたか、見切りを付け保険金目当てで沈没させたか。

一方、アジアの有力グループがホワイトドラゴンソサエティに対し
FRBの膨大な債券を持って換金に協力して欲しいとフルフォードが
明らかにした。もちろんカバールの集金会社FRBには、そんな金など
逆立ちしてもない。こうして、確実に外堀を埋められた。

残すは、9.11のように証拠隠滅だろうが、
既にニューヨーク、ロンドンで地下鉄サリンテロ訓練が
行われたことにより、自作自演テロが起こる可能性がある。
ホワイトハウスも要注意だ。
もちろん、カバールガ犯人だ。
アメリカの市民は、十分警戒して欲しい。
日本では、連動して二つある。
それを次に書くとしよう。
by forceyoshi | 2013-07-03 22:30 | 事件、事故

光にさらすということ


NSAへの盗聴暴露は、世界の不正を影で操る戦争屋ユダ金カバール
を、白日の元に晒す手始めにすぎない。
既に、バチカンの世界要人マネーロンダリングもウイキリークスにより
暴露を開始。取り引き明細を含む膨大な証拠物件が暴露されている。
早速横領したバチカン幹部2名が、拘束された。
現在世界を私物化してきた殆どの要人と言われる詐欺師どもは
この膨大なリストに含まれる。
では、今何が関連して明るみになってきているか
次回から順に書く。
by forceyoshi | 2013-07-03 22:25 | 政治、ニュース