人気ブログランキング |

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

原発事故拡大と食べ物.2


深刻化する放射能汚染に伴い、当然我々の口に入る食べ物も
汚染されて行く。
止むを得ず汚染地域の福島、群馬、千葉などの野菜は、徹底的に洗浄する。
蓄積度が高いキノコ類は、十分注意する。
現在、Twitterの知り合いがスーパーに対しベクレル表示するよう
要望書のため署名活動を行っている。
これは、産地偽装しているスーパーがあるからだ。
ネットでも署名活動できるので、関心のある方は、協力してあげて欲しい。

所謂回転寿しは、なるべく西からネタをとっているか、はま寿しのゼンショーなど
放射能分析機を導入しているところにすべきだろう。
又、海産物の産地は陸揚げしたところが産地になることも
覚えておいた方が良い。
高濃度汚染の福島沖で取れた魚も、陸揚げが他県なら、その県になる。
大まかな大平洋産などは、要注意だ。

お米に関しては、当社で京都の友人から通販で販売している。
10月初旬に出来ると連絡があった。
注文は、http.www.directone.biz へ

米のとぎ汁発酵、酵素発酵ジュースが放射能に有効との情報があるが、
これは、ホールドマシンで経過検査をすれば、はっきりするだろう。
内部被曝と病気とは違う。
人間の内部被曝、特にα線、ベータ線が体内に入ると直接内蔵、DNAに
攻撃をする。これは防ぎようがない。
上記のいずれも酵素を取り入れ免疫力を上げるということだ。
もし、同じ内部被曝をしていても、免疫力を上げることで
汚染の遅延はできるかもしれない。
by forceyoshi | 2013-09-28 04:11 | 事件、事故

原発事故拡大と食べ物


原発事故は、収束どころか拡大の一途を辿っている。
それに伴い、福島は元より東北、東京を含む関東圏では
毒性の強いプルトニウムが続々検出され、雨によりトリチウムまで
降るようになった。

汚染水は安倍発言とは裏腹に、とどまることを知らない。
だいたい政府公報で原発事故処理のアイデア募集とは、
お手上げということだ。
人間の手に負えないものを己の金のために導入し、
結果、人工地震のせいであれ、自然に逆らった
一部の強欲政治屋と利権屋の結果だ。
ちなみに、その責任者達は、家族を連れて海外移住している。

情報ではバクテリアで分解できるとのはなしもあるが
地下水汚染を食い止めるには、物理的アプローチとの両面作戦が良いだろう。
これ以上汚染すれば太平洋の近海から徐々に全体に広がってしまう。
物理的アプローチは、ホウ酸注入、コンクリートを流し込み石棺にする、
接着剤を大量に流し込み、周りを窒素で冷却固めてしまうなど、
冷却と漏らさない両方を兼ねる方法を見つけ片っ端から
やって見ることだ。
by forceyoshi | 2013-09-28 03:48 | 事件、事故

プログレ三昧

先日、運転中にNHKFMで、「プログレ三昧」というプログレの話と曲を
延々とかけまくる番組をやっていた。
買い物をして何時間経ってもまだやっていた。
半日以上やっていてトレースの片面全部を放送していた。
嬉しい限りだ。
一昔前、FMでは一日中ビートルズ特集してたりしていた。
それがいつの間にか、AM化しだし、音楽より喋りを優先し出した。
DJと曲を被せるといった、曲に対する冒涜も一切なかった。
一曲やアルバムをちゃんと聞かせることが、曲への理解と
購買意欲を生むのだ。今の細切れ放送は、リスナーの意向を無視し
結果、購買意欲を削ぐ形となり、音楽業界自体の首を絞めている。

このような徹底的に、ジャンルごとに曲をかけまくるFM本来の姿勢は
これをきっかけに復活して欲しいものだ。それは、貴重な音源の発掘にもなる。
実は、CD化されてない曲、輸入番でしか手に入らない音源は
沢山ある。FM放送局でしか出来ないことは、まだまだ沢山あるはずだ。
by forceyoshi | 2013-09-28 03:39 | エンタメ

みのと徳洲会の背景


みのもんたと徳洲会病院、この二つの一見関係ない事件は
マスゴミが騒ぎ立てる事で、繋がっている。
みのは、息子の事件の責任を問われているが、
大の大人が成人している以上、それは本人の問題だ。
徳洲会も大量に選挙員を送り込んだとしているが
今や、不正選挙は誰でも知っている。
訴訟もしている。今さら、カモフラージュしても遅い。

最早、マスゴミは単なる終了偽ユダ金政府の手下である事も
みんな知っている。

となると、慌てるこのようなネガティブ潰し報道には
理由がある。
みのは、日頃から原発事故後の対応に怒っていて
オリンピックの予算は、原発事故に使えと言っている。
自分で10月に4号機を見に行くと公言していた。

徳洲会病院は、日本で最大規模の優秀な病院だ。
この病院は、TPPには反対だ。
その最もな根拠は、TPPがユダ金企業の危険性を指摘している。
これから保険などを通じて、日本人の医療資産をゴッソリ盗もうとする
奴らから見れば都合が悪い。

一部のブロガーは、既に作為的な潰し工作だと気がついている。
再三言っているが、マスゴミは手下から脱却しない限り明日はない。
世界の99%の市民の目は、全く信用してないからだ。

みのもんた、徳洲会病院。こんなクズ共に負けるな。
by forceyoshi | 2013-09-19 16:44 | 事件、事故

平和への戦い

アメリカデフォルトを控えた、終了ユダ金の様子がわかってきた。
ロシア、中国などのBLICS連盟は新たな世界銀行創設を発表。既に第二次大戦中に
発行したアジア諸国へのアメリカ債権は、償還不能でFRBは破綻と読んでいる。
これはユダ金がわざとデフォルト、クラッシュさせ新100ドル札にしても、
インチキは許されないように仕込んである。
それがNESARAだ。
ロスチャイルド系、バチカン系は既に降伏交渉に入り、残りはロックフェラー系の
戦争屋とイスラエル、ネオコン同族企業体となった。
アメリカ三軍、ペンタゴンは今までの戦争が正義ではなく、単にユダ金共の
金儲けに利用されていた事が分かり、オバマや雇われ議会がどうであれ
攻撃を拒否した。本当のテロ組織は、自国のニューヨークやワシントンDCの
会議室にいる事が分かったからだ。
もちろん大多数のアメリカ国民も知っており、マスゴミを一切信頼していない。
覚醒は、世界規模だ。

血迷ったラムズフェルド、マケインらのロックフェラー一派は、
アメリカの基地から核弾頭を盗み出し、核テロを起こすと
ペンタゴン、三軍、CIAを脅迫してきた。
アノニマスやスノーデン暴露により、中東の偽旗作戦は何年も前に
準備してたことが、分かった。
NSAは、目下監視下におかれているので、奴ら偽ユダ、カバールの
核の標的は、アメリカの中東同盟国、国内のワシントンDC,
ニューヨーク、ホワイトハウス、連銀ビル、それに再度の人工地震による
日本だ。
偽旗とは、同盟国や自国にテロを起こし、戦争屋の口実を作るために行う。
既にロックフェラーをはじめ、マケイン、キッシンジャー、ラムズフェルド、ブッシュ
などネオコン戦争屋は特定されている。
核テロを起こさせる前に急襲し、奴らを逮捕し在り処を、吐かさせる方が早い。
手下でこの最悪な外道共から、決別するなら今をおいてない。
今なら情状酌量の余地が有るが、時間経過するほどその余地はない。
by forceyoshi | 2013-09-12 23:31 | 政治、ニュース

福島を最優先しろ

オリンピックが、2020年東京で開催される事になった。
IOCは私的団体だから、金を沢山献上する方になびく。
ギリシャの財政破綻を見れば明らかなように、
オリンピックは、アメリカでのオリンピックを境にアマではなく
スポンサー付きの利権の道具となり、その規模は実際には兆を超えるまでに
肥大した。これで儲かるのは、スポンサー、建設土木、不動産屋、電通、
マスメディア、政治屋と言った古いパラダイムを、引きずる業種だ。
その費用は、トリックにより国民負担となる。
本来なら国という行政機関は、国民から借金をしている事を、覚えておくように。
要は、借金の付け替えを行っているのだ。

で、あろう事か福島はコントロールされていると、安倍は大ウソをこいて
根回し済みのIOC終了ユダ金どもに、言い放った。
日頃、福島原発にお手上げ状態の東電も、海外メディアも空いた口がふさがらない
状態だっただろう。
何より、被曝当事者である東北から関東圏の人たちは、怒り心頭なはずだ。
3~4時間で死亡に至り、近づく事さえできない合計レベル25の汚染は、
何一つブロックされてはいない。そればかりか東北の復興は、予算の
業者パクリにより進まず、避難も放置状態だ。
では、東京は安全か?瓦礫を東京湾埋め立てに使う事により、さらに悪化
水道水もフィルターがあるにもかかわらず、汚染されて来ている。
ダダ漏れの太平洋汚染は広範囲に広がり、アメリカにも到着する。
この事を、安倍政府は、十分承知のはずだ。
ケッシュ財団の、USBの汚染除去装置に着手した様子もない。
福島原発をない事にして、東京オリンピックに見せかけの関心を寄せようとする
ただの利権誘導行為なら、余りにも愚かで現状を知る国民から益々見放さられるだろう。
同調するマスゴミも、これから起こるパラダイムの変化、終了ユダ金ピラミッド潰しと
同じく消えていくだろう。
藤原直哉氏のインターネットラジオの言うように、これは、世界の注目と監視を呼び込み
実際に海外から測定器と共に来る事により、実態が暴露され政治形態そのものが国際監視下に
おかれる可能性の方が高い。
もちろん、その前に被曝から3年を超えるので、病人や死亡者の増加がさらに
多くなる。だからこそ、オリンピック予算は、福島と東北、関東を最優先にしろと言う
事になる。目先の金より人命。それが、人の道だ。
by forceyoshi | 2013-09-12 22:21 | 事件、事故

気象兵器と人工地震

先日、埼玉、千葉で竜巻が発生、今日は栃木でも発生した。
竜巻が発生するには、一定の広さが必要だ。明日も発生注意が出ている。
これ自体が、最近の「ゲリラ豪雨」の名称と同じで異常に不自然だ。
住宅密集地で空気の渦が発生しにくいところに、発生する。
映像をYouTubeで見たが、竜巻自体も真ん中に黒い明確な筋があり、おかしい。


長年、登山をやって来ていると観天望気と言って、
ある程度変わり易い山の天気を読めるようになる。
どの雲が雨雲か風の流れ、湿度でわかるようになる。
気象変化は兆候があり突然には、起こりにくいものだ。
突然の変化は人為的でこれらは、気象兵器HAARPの可能性が大だ。
現在のように電磁気が溢れているところでは、集積も容易だ。
アラスカのHAARPは、、停止しているが他にもHAARPは、沢山ある。
明らかに携帯用ではないアンテナもどき、夜中に電線を専用工事車両で
いじっているのは、なぜか。
先日の南海地震誤報のウジテレビによる、フライング。
福島原発のユダ金傘下のアメリカ、イスラエルによる人工地震。
どうも、戦争を起こしにくくなったせいか、自然のせいにする
気象兵器と人工地震のセットを画策しているようだ。

人工地震は、掘削船などで地底にクラックを作り小型原子爆弾を埋め込む。
ベクテルなどのユダ金企業の建造物に破壊ありは今では有名だ。
現在、フライングの南海トラフ、東京湾、最近では、掘削船「ちきゅう」と
アメリカ掘削船が日本海側で福井原発に向けて、掘削をしていた。
ただの掘削も、地殻変動の引き金になる。
世界の市民は、HAARP搭載の不信船や掘削船、潜水艦や車両、
航空機の動きに要注意だ。
by forceyoshi | 2013-09-05 00:20 | 事件、事故

黄金時代のビジョン

シリアのサリン事件は、アメリ政府による偽旗作線が明白になって来た。
ロシアのプーチンは反政府軍ミサイル発射の証拠映像を国連で提示し、
反政府軍による内部告白、アメリカの捏造報告書の写真は、イラク戦争時のもの
である事が断定、駄目押しにハッキングによりマグドナルド大佐のシリア関与の
メールが暴露された。背後にはパイプライン目的のサウジとイスラエル、戦争屋
終了ユダ金がいることが明白となった。
もう、こう言った捏造戦争屋にうんざりしているのは、世界市民の常識だ。
アメリカでもデモが起こり、世界的に広がりを見せている。
覚醒し、精神ステージがあがったのだ。
いつまでも傀儡の政治屋が必要と思ったら、大間違いだ。
世界的規模でユダ金経済崩壊と共に、一掃されるだろう。
以前、反政府軍に武器を供給しようとしたタンカーが真っ二つになって沈没した。
シリアに向けた戦艦も壊滅情報がある。宇宙的な介在による戦争屋殲滅は、継続中だ。
オバマがノーベル平和賞に値する人物かは、ユダ金のポチでないことが証明できるかだ。
過去がどうであれ、今素直に反省し、戦争回避の正しい道を選択できるかだ。

そして、次の覚醒した時代は、政治屋不要の時代になる。
金融奴隷解放スケジュールは下記を参考に。
皆の意識レベルの変革が、黄金時代をもたらす。

http://mizu888.at.webry.info/201309/article_18.html
by forceyoshi | 2013-09-04 23:00 | 生活