人気ブログランキング |

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

偽ユダ金の手下とは

FRBがドラゴンファミリーの手に渡り、ロシア、中国、ヨーロッパが
ドル決済を止めた時点で、戦争屋ナチアメリカ株式会社は倒産した。
そんな死に体を延命させているのが、日本の偽政権だ。
安倍政権の数々の悪政を見れば、明らかだ。

所で、戦後日本はゴロツキ政権が支配していたと言ったが
調べると戦後どころか、明治からそうだった。
それは、韓国済州島から逃げ、山口県田布施に住み着き
替え玉天皇をすり替え、政権を乗っ取った血族システムだ。
現に、日本の政治屋は、与党も野党も実は親戚同士で構成されている。
それに企業財閥が繋がり、閨閥という閉じられた差別支配層を形成している。
これが、日本国民に寄生し国民から資産と資金を、吸血鬼のように
吸い取っているのだ。「田布施システム」でググれば
徹底的に検証しているサイトがあるので参考にしたら良いだろう。
偽ユダ金にとって、こうした日本人以外のマイノリティに餌を与えたほうが
簡単にコントロールが効くと見たのだろう。
現に、騙されてきた。
だが、世界中の市民が明らかに犯罪行為が行われている
1%の支配層に疑問を持ち、徹底的に調べると、出てくるわ出てくるわ
幼児誘拐、殺人、人身売買、麻薬、金融詐欺、保険詐欺、医療殺人、保険詐欺
全てに関わっていた。隠蔽には、警察、軍隊を使い、自分は善人ぶり
無関係を装ってきた。もちろん、そんな悪はいつまでも続く訳もない。
怒った市民たちは、国際裁判所で確実な証拠とともに、次々と有罪にしていった。
その中には、300人委員会メンバーとバチカン法王もエリザベスもいる。
政治屋はほとんど全滅だ。実際逮捕できないではないかと甘く見てると
倍返しが待っている。世界の市民は99%いる事を忘れるな。
用心棒の警察組織も、上はクズでも正しいことをしたいという人間の方が多い。
既に、世界中に日本のインチキも拡散された。
今まで世界の市民たちを騙し、犯した罪は重すぎる。
トランプのピラミッドは、崩壊したのだ。
by forceyoshi | 2014-11-14 03:54 | 政治、ニュース