人気ブログランキング |

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有毒添加物の表示

いよいよ崩壊した悪魔崇拝戦争屋で偽ユダ金企業には、
独占支配企業システムがある。
一つは、金融制度そのもの。これが奴隷制度の要だ。
もう一つは、直接的に人を殺すシステム、戦争屋、医療、
食品会社だ。
戦争屋武器製造業は、すぐ分かる。
医療では、製薬会社が毒を製造している事もバレ出した。
マスタードガス入り抗ガン剤、神経麻痺毒入り子宮癌予防ワクチン
殺虫剤であるフッ素入り歯磨き、どんどんバレ出した。
これらは、全部人口削減を目論む偽ユダ金企業だ。

もう一つ、食品だが、モンサントなどの遺伝子組み換え食品
は、反モンサント運動が高まり追い詰めている。
不衛生な肉販売で問題のマックだが、
これは、パンそのものにも有毒物質をわざわざ入れている事がわかった。
さて、では日本の食品は安全か。

日々努力している企業がいる一方、表示法の裏をかき
有毒物質を入れ込む手先企業もいる事を忘れては、ならない。
それは、砂糖の代わりの人工甘味料や、ph調整剤の
中に表示しないで、隠れている。
少しでも長持ちさせて、売り切ろうとする防腐剤の代わりだ。
専門業者はまぜやと呼ばれている。
今時、コンビニは回転が速いのだから、こんな有毒食品
さっさと改善した方が良い。
有毒添加物が入った食品を売りつけて、
病気になったら、どうする。
因果関係を証明するのは、成分解析すれば
解る世界だ。消費者庁は、早く細分表示を義務つけるべきだ。
すぐ、拡散して国民が怒り出す前にな。
by forceyoshi | 2015-04-22 07:09 | 生活

新生モーニング娘。

さゆロス中だが、さゆみんは頃合いを見計らい復帰するだろう。
ブログのコメントが定期的に増えてるからだ。
で、新生モーニング娘。だが、さゆみんが育てたメンバーは、
確実に成長していると言っていいだろう。
特に12期が入って、刺激を受けたはずだ。
中でも佐藤優樹、まーちゃんは、自らPC、やミキシング機材、楽器を駆使して
作曲をしている。これは、モーニング娘。に入ってからやっているとの事だから
相当な腕になっいるはずだ。今は曲を貯めている段階だろう。
もちろん、歌もビジュアルも進化している。
これは、12期の英語はペラペラ、ピアノの腕も凄腕、歌もダンスもうまい
ちぇる事、野中美希が加入してきたから、刺激を受け覚醒したとも言える。
まーちゃんが、どんな曲を作ってくるか、それにちぇるがどう言う音楽的ハーモニーを
奏でるか非常に楽しみだ。
過去、アイドルグループが自ら単なる人形では無く。自ら曲作りをする事は
あまり無かった。だから、可能性を感じる。
二人とも絶対音感の持ち主だが、他にも鈴木香音、小田さくらもそうだ。
この二人は鞘師里穂と並んで天才的歌唱力の持ち主だ。
今は、集団パフォーマンスで売っているが、本来音楽そのもので
勝負すべきだ。コンサートでは、ダンスは重要かもしれんが
CDでは、音楽を聴くのだ。
天才つんくが身をすり減らして今まで、バラエティーに富んだ曲を作ってきた。
そこで、つんくの負担を軽くし、まーちゃんとちぇるが曲作りに参加すると
本当の新生モーニング娘。になるだろう。
後は、プロデュースの負担を軽くする事たが、
つんく以上にメンバーを知っている人間が一人だけいる。
もちろん、それはさゆみん事、道重さゆみ、君の事だ。
by forceyoshi | 2015-04-22 05:44 | エンタメ