人気ブログランキング |

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再びの建築偽装

横浜のマンション傾きの事件は、数年前の建築偽装を思い出す。
その時は、設計段階で建築を偽装したが、今回は基礎打ち込み段階だ。
基本的には、元請けから孫請けといった業界の丸投げ体質がある。
そこには、現場まで降りる金額の搾取も入っている。
これは、建設に関わらず官民一体、偽ユダ金が支配する業界特有の問題だ。
基本的には、上から労せず美味しい思いをする。
やってることは金転がしだ。
よく、地盤の緩い沼や海の埋め立て地に高層マンションなどあるが、
これなどは、業界と役所の相互依存体質そのものだ。
今では、ネットの時代となり情報隠蔽などできないのに
相変わらず、業界体質は元のままだ。
これから、世界的な市民革命が始まりこういった
腐った政治屋、大企業、行政組織は不要となる。
上げ底や偽装は、昔の職人気質なら恥として
やらなかったが、今はそういった基本的倫理観が欠如している。
違憲の戦争法案を可決する奴らと、実は同類の気質だ。
元請けの三井住友は、建替え含め対処するとしたが当然だろう。
建て替え時の代替え場所も当然保証しなくてはダメだ。
後、該当のマンション組合は一致団結し弁護士と建築診断士を雇い
事にあたるべきだろう。
また一つのマンションだけでなく、該当するマンション組合同士
連携し協力体制を敷き連携したほうが良い。
by forceyoshi | 2015-10-23 23:30 | 生活

肺病検診の背後関係

最近再び、偽ユダ金洗脳テレビで放映しだしたCM。
「肺病検診」の勧め。
まだ、添加物食材の少ない時代に育った
免疫力が高い60歳以上を対象にしている。

そして、これはさも公的機関を装っているが
MSDという会社だ。

だが、この会社は今大問題になっている
毒ワクチン「子宮頸がんワクチン」開発会社メルク社の
100%子会社だ。
子宮頸癌ワクチンは10万人に7人しか効かない。
実際は、神経毒なので効くわけない。
このメルク社は、モンサント同様人口削減を提唱している
悪魔崇拝偽ユダ金企業だ。
厚労関係者にある医師が賄賂をもらったことも判明している。
TPP参画企業でもある。

そのようなリスクを犯して診断して、病気にさせられ
アメリカでの余剰肺癌ワクチンを注入されたいか。
よく考えることだ。
奴ら悪魔崇拝者は、人間特に有色人種を
ゴイム、家畜としか思っていない。

今では世界中に市民ネットワークがあり
偽ユダ金企業の悪行が暴露され抗議し、
訴訟になっている。そして勝訴している。
被害にあう罠にかかる前に、情報を共有することが重要だ。
参考までに。
http://ameblo.jp/sunamerio/theme-10061263405.html
by forceyoshi | 2015-10-13 18:19 | 生活

ベーシックインカム

安倍が600兆、利権屋へバラマキするくらいなら、
先ず国民へその搾り取った長年の税金を返還せよ。と言いたい。
スイスではベーシックインカムが始まっている。
ベーシックインカムとは、生きていく上で生活に必要な
生活費を毎月支給するという制度だ。
偽ユダ金や、王族の闇支配を撲滅するなら
実はこれの発展系NESARAが手っ取り早い。
今まで散々世界中の国民から掠め取ってきた金融資金を
返還させるという事だ。

今、クズメディアは報道しないが、実は総下流化
に進んでいる。物価上昇に給与は追いついていないし
生活自体を圧迫しつつある。
副島隆彦氏は、戦争の仕掛けが進んでいるとの見方だ。
貧乏にしとけば、工作しやすいとしている。

だが、戦争法案反対活動に見るように
国民は覚醒した。
今のインチキ奴隷社会構造も、解明している。
低脳な工作員アルバイト会社も
RAPTなどの知的水準が高いサイトが割り出し
具体的にあげている。
因みに自民では世耕がこの工作会社に関わっている。
だから、国民の多くがこうした国民の敵を暴き出し
情報を共有し拡散し、声にしていく事がますます増加するだろう。
我々は99%だ。
1%のインチキどもは特定されている。
逃げ道はない。
by forceyoshi | 2015-10-09 05:00 | 生活