人気ブログランキング |

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鈴木香音と泡沫サタディナイト

さゆみん事、道重さゆみが卒業後1年でセンターの鞘師里保が抜け、それから2ヶ月で
鈴木香音の卒業が発表された。
いくらメンバーチェンジを繰り返し進化するといっても、
多すぎる。これでは、ファンはともかく一般人は誰がいるのか認識しづらいだろう。
実際、世間的には鈴木香音と佐藤優樹くらいだ。
さゆみんが卒業した時から、応援する気持ちは半減したが、
鈴木香音と佐藤優樹は、音楽的スキルが高く可能性は相当ある。
りほりほの時もそうだが、メンバーを本当に大事にし化けさせたいなら
消耗品扱いはやめる事だ。個人に対してのパワハラもどきの注意もだ。
それと、歌が基本なのにサーカスまがいの危険なアクロバットとか
ハイヒールによる足の怪我とか方向性がずれている。
本当は辞める気が無かった香音ちゃんを、辞める決断をさせてしまったのは
何かをよく考えたほうが良い。
本当に長続きしているグループは、滅多にメンバーチェンジをしない。
若しくは、個人が突出しているグループだ。
ファンはグループやメンバー個人は好きだろが、イコール事務所を
好きでは無い。ネットでの評判通りだ。
幸い「赤い公園」が作った「泡沫サタディナイト」は文句無く
昔のファンも聴くようなノリの良い良い曲だ。
香音ちゃんもラストにして美味しいところをもらっている。
香音ちゃんは福祉の道と言っているが、今の活動も
多くの人を元気にする。いつでも戻っておいで。
by forceyoshi | 2016-05-14 01:36 | エンタメ

オリンピックとパナマ文書と電通と。2

今年は悪魔崇拝戦争屋と金融屋、1%終了の年となる。
パナマ文書自体は、アメリカタックスヘイブンへの資金誘導だが、
1%レプ同士の争いとも言える。
ちなみに日本の国民所得下落に反比例して、欧州タックスヘイブンは
世界で2位の利用率だ。1位はアメリカ元株式会社。
ここでも電通が関与している。ほとんどの日本の大企業が
パナマ文書に載っている。I
だから、電通の手下のテレビなどのメデイアは
パナマ文書の中身の企業に触れないのだ。
これで、奴らの立ち位置がはっきりしただろう。
国民を騙すための1%出先機関である事が。
ICIJは、データベースを入手し公開している。
検索して、japanと打ち込めば、背後関係と住所、個人名まで出てくるだろう。
99%の世界中の市民は「労働」という名の金融詐欺システムに組み込まれ
こいつら1%のために税金というシステムと一緒に毟り取られているのだ。

こうまで、コケにされたら日本と世界の市民がどう動くかは
明らかだ。ネットでは既に大炎上しているが、
リアル社会に反映されるのは、時間の問題だ。
by forceyoshi | 2016-05-14 00:51 | 事件、事故

オリンピックとパナマ文書と電通と。1

今、報道は舛添叩きして国民の関心をそらそうとしている。
これは、オリンピック誘致不正とパナマ文書によるタックスヘイブン情報隠しの
2点と関連がある。
どちらも電通が深く関与しているからだ。
はっきり言って、テレビ局などは電通の下請けでしか無い。
番組のスポンサーを握っているのは、ほとんど電通だからだ。
これは偽ユダ金が、もっと世界の国民を詐欺る手段は無いかと
アトランタオリンピックから、公然とアマスポーツにスポンサーが付くようになった。
これらは、放映権と密接に関係がある。電通にはスポーツ部という部署があった。
そこで、オリンピックの放映、スポンサー利権等を調整している。
サッカーを見るようにオリンピックIOCでもこうした1%
同士の不正は当然あるとみたほうが良い。
不正そのものが、1%の奴らのビジネスだからだ。
今回フランス捜査当局は、日本の送金銀行口座も2億1,000万のIOC役員の口座も
押さえている。コンサル料なら、なぜ現役の役員に払うのか。
それ自体賄賂という。
ビビったクズメデイアも、白日の元に晒されるだろう。
それに伴い他のオリンピックに使われた不正支出も明らかになる。
多分腐った終了テレビは疑惑否定に必死だろうが、
3.11以降信用するほうがバカだ。
マスメディアは最早死にゆく詐欺メデイアでしか無い。
by forceyoshi | 2016-05-14 00:40 | 事件、事故