人気ブログランキング |

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やまゆり園偽旗で隠したいもの

では、偽旗で隠したいものは何か。
都知事選の小池が、ナチサイコパス思想の日本会議幹部だからか。
ASEANで、南シナ海問題を戦争の餌にしたい安倍が、実はフィリピン以外賛成しないと言う
ハシゴを外されたからか。
中国とアメリカは実は共同軍事訓練もし、何しろファシストナチが大嫌いだ。

もう直ぐ、日本に巣食う危険思想の日本会議メンバーをグズメディアと腐った宗教法人
幹部もろとも掃討するからか。
証拠は、今頃NSAに上がっているだろう。
伊達に良識ペンタゴンが自衛隊基地に張り付いてない。

当然、今回の偽旗で得する奴らの炙り出しも行っている。
退院措置の在り方で、精神薬輸入量をもっと増やすように画策する。
実は、日本は精神病院がここ10年で他国に比べ異常に多く
精神薬や医療用麻薬の摂取量も異常に多い。
後は、重篤患者の保険金目当てだ。
NSAやFBI、或いはCIAも監視してるだろうが、
保険会社は、加入者と本当の受取人を精査したほうが良い。
by forceyoshi | 2016-07-30 05:27 | 事件、事故

やまゆり園事件は、偽旗か。

witterでは指摘したが、今回の俗称植松聖のやまゆり園殺傷事件は
疑問点が多い。犯人は、非常に計画的でナチ思想のフリーメイソン信者という事だ。


連日、ナチの優勢学的な殺人思想をサブリミナルのように流しているが
これは偽旗の時によくやる反復映像の手口だ。
被害者に寄り添う報道の方が先だろう。


で、まず疑問に思ったのは、事件から時を経ないで犯人の手紙と称するものが出てきた事だ。
いったい誰が数ヶ月前の手紙を保管していて、誰の指示で素早く公表できたのか。
手回しが良すぎる。
内容は既に全文ネットで掲載されているが、フリーメイソン信者と
安倍に理解と指示を仰ぐ箇所はグズメディアは報道していない。


次に、19人をナイフで殺し他にも多数の重傷をよくあれだけ短時間で
一人でできるかという事だ。ネットで指摘され、後で時間を慌てて延長していたが
当初は、僅か15分だ。施設は、結構大きく各棟の部屋には施錠してあった。
当日は夜勤宿直8名もいた。
結束バンドで縛るとしても片手ではムリだ。もちろん職員本人には出来ない。
という事は、犯人は一旦凶器のナイフをおかなければならない。
当然、駆けつけて抵抗出来たはずだ。
次にプロでもない限り夜間の暗い中、鍵を開け物凄いスピードで
相手の急所を一発で仕留める事は困難だ。それも連続でだ。
当然凶器は血と脂で使い物にならなくなる。
しかも、出る時の映像では返り血を浴びてない。
後に血の海と関係者が証言しているから、返り血を浴びて当然だろう。

植松は窓を割って侵入したとしているが、ALSOKの機械警備が振動で
作動する。守衛も気づかないわけない。閑静な所で窓が割れるのだから。
ALSOKは、大概5分から10分で駆けつける。遅くても20分くらいだろう。
それと、犯人は玄関から出て行ったと報道されたのだから、16台も増設した
監視カメラを未だ公開しないのはどうしてだ。
まだある。何故救急車は次々搬送せず、数珠つなぎで待機していたか。
これもネットで指摘していたが、何故、管轄外の綾瀬ナンバーの救急車が
並んでいたのか。被害者の氏名公表は、何故全員できないのか。
数名は、理不尽な殺され方をしたのだから名前ぐらい出せるだろう。
どの道、葬式時エアーでない限り、無名で出せるわけない。
ニースの偽旗テロもそうだが、8京ものデリバディブ失敗で、
ロックとロスチャは、追い詰められ金1トンの賞金もかけられ
後がない。手下の日本の政治屋と取り巻き組織も同様だ。
他に目を向けさせる時に偽旗を起こす。
早速、植松が在日韓国人だから、犯罪を犯したという解りやすいヘイトが
出てきているが、そうではない。ナチのサイコパスだからだ。
偽旗に利用するには、洗脳しやすいからだ。
by forceyoshi | 2016-07-30 05:00 | 事件、事故

不正選挙が起きたらこうしよう

クズメディアが、JOCへの不正献金を隠蔽し、小池報道をし、
三大クズメディアと自民のポチ、サンケイが自公の支持率を
盛りに盛っても、まともに報道する地方新聞では支持率20%以下だ。

相変わらず自公への帰れコールは、憲法改正して国民の権利を奪い
さらに奴隷化を目論むあてが、最早不正選挙しかない事を表している。

既に、イギリス、アメリカでも不正選挙の証拠は続々上がってきている。
はっきり言えるのは、奴らはカバールの手先の犯罪者だという事だ。
既に9.11に関与した英ブレアは、訴えられている。
何しろこれは、大量殺人だ。同様に3.11の人工地震大殺戮も
さらに明らかになる。

こうした不正には、SNSで対抗しよう。
投票したら、スマホなどでどこに投票しなかったかを
明確にUPする。今やほとんどの携帯がスマホになっているので、
UPも容易い。そうすると、不正選挙で得た票との乖離が激しく
社会的大問題になり、イカレタ不正政権の終了と
パラダイムの変換が早くなる。
by forceyoshi | 2016-07-06 20:47 | 政治、ニュース